FC2ブログ
FX専用 米国設置VPSキャンペーン!


臆病なこじかはキャンペーンというものに常に懐疑的でほとんど利用したことがありません。基本的にキャンペーンなるものは仕掛ける企業の売上拡大策であり、そんなにうまい話は転がっていないと思っています。

しかし、使えるねっとが6月2日から実施している「決算半額キャンペーン」には見事に撃沈され、あろうことか契約期間は縛りの無い一ヶ月単位がベストであるというポリシーまでかなぐり捨てて、一年の長期契約をしてしまいました。

メモリ量2GBの米国設置FX専用VPSが月額1,400円で使えるとは。
使えるねっとさん参りました。こじかの完敗です。


 決算半額キャンペーン概要

http://www.tsukaeru.net/info/campain/06/1961

期間: 2014年6月2日~2014年6月30日
対象: 「FX専用VPS」 シルバー、ゴールド、プラチナ、他
特典(1): 期間中の契約額が半額
特典(2): メモリ量2倍

特典(1)は契約期間が長いほどその恩恵を長期間享受できます。
特典(2)に至っては次回の契約更新後も2倍が引き継がれます。


 こじかの新規契約内容

プラン: FX専用 米国設置VPS シルバー メモリ2倍
メモリ: 2GB
契約期間: 一年間
初期費用: 無料
支払金額: 16,800円(税抜) / 一月当たり1,400円

こじかの現行契約は「FX専用 米国設置VPS シルバー(メモリ1GB)」の1ヶ月契約で月額2,839円(税抜)ですから、一月の金額で比較すると新契約は旧契約の半額、メモリ量は2倍、つまりコストパフォーマンスは4倍となります。

もはやこじかは戦意を喪失し、使えるねっとの罠にまんまと嵌ったのでした。

(図: 使えるねっと「FX専用 米国設置VPS」シルバー メモリ2倍) タスクマネージャー



FX専用 米国設置VPSキャンペーン!

【関連記事】

FX専用 米国設置VPS

スポンサーサイト



コメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: