FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lucky Bank

Lucky Bank(ラッキーバンク)の第29号投資案件が成立しました。


投資案件

案件名利回り期間投資額
第29号ローンファンド
東京都内戸建PJ×東京都内マンション販売PJ
7.00%6ヶ月20万円

LuckyBank第29号案件


雑感

前回(第28号案件)、前々回(第27号案件)とエントリーを試みましたが二回とも空振りに終わりました。前々回の第27号案件は調達資金が1800万円で成立まで34秒、前回第28号案件は調達資金が500万円と小規模だったこともあり実質25秒で埋まってしまい、惨めな退場となりました。

今回も熾烈なエントリー競争でしたが、調達資金がが5800万円と比較的大きく、成立まで実質的に71秒と余裕のある展開でした。

あまり瞬発力に自信の無いこじかですが、今回は27秒でエントリーすることが出来ました。第26号案件が成立したときは35秒でしたから、8秒ほど短縮です。

ちなみに、第29号案件の投資履歴をみると、16秒でエントリーした投資家が14名もおり、14名の投資額は900万円に達していました。こじかのマウス・キーボードさばきでは20秒以内でエントリーすることは多分出来ません。よって1000万円以内の小型案件には実質エントリー不可能なのでしょう。




Lucky Bank

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


【関連記事】

Lucky Bank(ラッキーバンク)とは

スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。