FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使えるねっと 全部半額
大決算 特別セール

『ご好評にお答えして、またまたやります!』

『共用サーバー・VPS・FX専用VPSが』

全部半額


半額キャンペーンにまんまと嵌まり、米国設置のFX専用VPSを2年もの長期契約したこと6月21記事(使えるねっとFX専用VPS 2年契約しました)の通りです。

そして今回、国内設置のVPSを他社(ABLENET)から切り替え、1年契約してしまいました。完全に手なずけられた状況と言っていいでしょう。


 追加契約した国内設置FX専用VPSの内容

プラン: FX VPS Windows 2008 R2 SP1 シルバー (メモリ2倍)
メモリー: 2GB
設置場所: 国内 (長野県)

契約期間: 1年
契約単価: 1,400円 (月額)
合計金額: 16,800円 (税抜)


 これまで利用していた国内設置VPS(他社)

プラン: ABLENET "VPSプラン V1+Windows Server オプション"
メモリー: 1.5GB
設置場所: 国内(大阪)
契約期間: 1ヶ月
支払金額: 2,220円 (税抜・月額)

このプランはコスト・品質とも国内トップクラスであり非常に満足していました。しかしながら、使えるねっとの半額キャンペーンはそれを打ち砕くほどの破壊力があったということです。

仮に来年の6月に使えるねっとが半額キャンペーンを「やらなかったら」、国内VPSは元に戻すかもしれません。



FX用VPS 特別割引キャンペーン!

【関連記事】

使えるねっとFX専用VPS 2年契約しました
使えるねっと 決算半額キャンペーン!!
コスパ4倍!使えるねっと「決算半額キャンペーン」
FX専用 米国設置VPS

ABLENET "VPSプラン V1+Windows Server オプション"レビュー

スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。