FC2ブログ
NETELLER 新生銀行

NETELLER(ネッテラー)のEUR口座から新生銀行のEUR口座へ出金してみました。

手数料はNETELLER(ネッテラー)側で発生し、手数料を除いた全額が新生銀行のEUR口座に着金しました。

約二年前の2013年10月にも同様の出金(参考記事)をしておりますが概要に大差はありませんでした。ただし、二度目の出金のためでしょうか、出金の画面操作が大幅に短縮されていました(6ステップ→3ステップ)。


出金概要

NETELLER
口座通貨: EUR
出金日時: 2015年9月14日(月) 21:59
出金金額: 2,500.00 EUR
出金銀行: 新生銀行

着金日: 2015年9月16日(水) (2日後)
着金額: 2,489.50 EUR
手数料: 10.50 EUR (≠1,422円)


出金方法

NETELLER(ネッテラー)にログインし、「出金」-「銀行口座への引き出し」メニューを開き、[今すぐ引き出す]ボタンをクリック
neteller 出金(1)

<ステップ①>出金する金額を入力します
ここで入力した金額から手数料10.5EURが差し引かれ送金されます
neteller 出金(2)

<ステップ②> 内容確認
前回の出金先が初期値で提案されます
「・・・同意します。」にチェックを入れ、「確認する」ボタンをクリック
neteller 出金(3)

<ステップ③> 終了
この画面が表示されれば出金の操作は終了です
neteller 出金(4)


雑感

前回の出金と同様にスムーズな出金となりました。
特に前回6ステップかかっていた出金操作が3ステップに短縮されていて、「こんなに簡単なの?」というくらい簡単でした。

手数料はNETELLER(ネッテラー)側で送金額から徴収される10.50 EUR (≠1,422円)のみで、新生銀行で手数料は発生しません。

新生銀行のEUR-JPYの両替は20銭の優遇レートで行っており負担感はありませんでした。

NETELLER(ネッテラー)と新生銀行はベストコンビですね。


NETELLER 新生銀行

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

【関連記事】

NETELLERの出金
NETELLER(ネッテラー)とは

無料で海外送金できた

新・Skrillの出金

スポンサーサイト



コメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: